2016年01月09日

学サバに参加させていただいたんですよ

ハイドーモ!(高音)

帰省してワンコと遊び倒した善良可です。
べっぴんさんに育ちました。なお内弁慶のおてんば娘の模様。

えー、学サバの翌日早朝に帰省をかましたので、ブログを書き忘れました。テヘペロ。

 お じ さ ん 許 し て

さて。

例によって写真はないので、正直内容もないです。

当団体からの参加者は7名、前回の参加者が3名であったことを考えると大躍進と言えましょう。
次は目指せ全参加者の過半数。

そんでもって各自のてっぽうは
AKが2だか3,短小AR系が2だか3、長いAR系が1,G3の短小が1,あと拳銃がいくつか。
だったかなぁ。
正直てっぽうとか弾出ればなんでもいいのです。M4以外ならね。
でもAKは増えるんだよなぁおかしいなぁ。


どうせなので、軽くフィールドレビューでも。



「TAF ZONE」

交通利便性:S 駅から徒歩数分、しかも一本道。電車が少ないことを除けばこの上ないです。

高低差:A  丘と窪地の組み合わせにより、撃ち上げ撃ち下ろしが起こりえる。
        しかし見通しがきくので、援護し合えば撃ち上げになっても問題なし

お弁当の質:SS  500円でカレー、なんと唐揚げ付き。コスパよし。

幼女鑑賞性  セーフティのある地点からは園内の様子が視感できます。ぅゎょぅl゛ょっょぃ


難点は、足元が砕石なのでジャリジャリうるさく、ニーリングが痛いこと(パッドをつけよう)、
フィールドインに階段を登る必要が有ることですね
運動不足ビール腹マンにはいや~きついっす

でもいいフィールドでした。
弊学は千葉の大学なので、あんまり埼玉にはいけないんですけどね…
ほら、国境の検問で引っかかるじゃァないですか…千葉県民は…

さて。

冬アニメ何見る!?俺??


PSO2だょヮラ



同じカテゴリー(大学サバゲサークル)の記事画像
2016年度新入生の方へ(サークルの紹介など)
このとても楽しいサバゲに快晴を!
寒ゥい!寒ゥい!
15.6.28.「不滅の単位」作戦(新歓サバゲ)
サバゲ、あるいは筍掘り 
新入生諸君、歓迎しよう――盛大にな!
同じカテゴリー(大学サバゲサークル)の記事
 本当に、本当にごめんなさい (2018-04-13 19:03)
 2016年度新入生の方へ(サークルの紹介など) (2016-03-31 01:41)
 このとても楽しいサバゲに快晴を! (2016-02-21 03:05)
 寒ゥい!寒ゥい! (2015-11-27 01:10)
 0927デザユニ定例会,1018サバしよ,部会,予定 (2015-10-20 06:42)
 落単学生はレポート提出の夢を見るか? (2015-09-17 22:57)

Posted by 千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会  at 02:13 │Comments(0)大学サバゲサークル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会
CIT(千葉工業大学)公認サバイバルゲーム愛好会です。
本団体は平成26年度より結成されたサバイバルゲームサークルです。


仮入部希望者
仮入部希望者は
こちらのメールアドレスへ
ご連絡ください。
citairsoftnew@gmail.com


他大学の方
貸切サバゲや交流サバゲーへのお誘いはこちらへお願いします
citsabagemember@gmail.com