スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月07日

15.6.28.「不滅の単位」作戦(新歓サバゲ)


(゚Д゚)ポゥ!!

ハイドーモ(高音)

相棒PKMくんが大爆死中の善良可です。さっさと直したいけど微妙に暇がない。

それはそうと今期のアニメはなかなかどうして良OPが多いのではないか。

May○nすこ

でもやっぱりぼくは…アク○リオンのOPは王道を征くAK○NOがいいなぁ

あと城下町のなんちゃらね、EDがね、やばいよね。脳みそが鼻から出て行く感じ。

あと明○チョコレートのCMの破壊力ね。悶え死ぬ。



それはそうと先月28日に新歓をやらかし…やっちま…やり…やったんだよ!(棒読み)

噛み噛みじゃねぇか。
追記に適当に写真を並べるので暇な人は見といてね


・今後の予定

8月頭 芝浦工大様主催第一回新島合同合宿

8/17 福島大様主催学サバ5th(参加未定) 
↑参加希望者はいつものテンプレで運営にメールしてね、人数によって参加不参加を決めます。

9/17 デザユニ貸切ドキドキサバゲ

ですかね、もしかしたら夏休み中に部会を開くかもしれませんが、未定ですので

じゃぁの。  » 続きを読む


Posted by 千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会  at 18:02Comments(1)大学サバゲサークル

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会
CIT(千葉工業大学)公認サバイバルゲーム愛好会です。
本団体は平成26年度より結成されたサバイバルゲームサークルです。


仮入部希望者
仮入部希望者は
こちらのメールアドレスへ
ご連絡ください。
citairsoftnew@gmail.com


他大学の方
貸切サバゲや交流サバゲーへのお誘いはこちらへお願いします
citsabagemember@gmail.com