スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月21日

11/16  千葉工業大学サバゲ愛好会貸切山狩り


違うだろ!いいかげんにしろ!
 ハイドーモ!(高音) 
バッテリくんがご臨終あそばれて懐が殉死した善良可であります。
まー3年選手だったからね、仕方ないね


そんなこんなで11/16にルアナスタイルさんで貸切ゲームやってきました
参加人数…じゅー↑くー↓くらいですかね(大嘘)
11451419190721893364364人よりは少なかったと思うんですけど(名推理)

・フィールド
ルアナスタイルさんは森でした。山林ではなく森林って感じですね。
広葉樹林なので足元は落ち葉と団栗、あと落枝でした。ふかふか。なんか湿ってましたけど、森だし仕方ないね。
バリケードはないです。地形と立ち木を利用しましょう。
縦長なフィールドかつニミッツ級原子力空母9番艦ジョージ・H・W・ブッシュが濃いのでフラッグが見つからず迷子になりかけるなんてこともありました。
あの辺気をつけて下さい、ブッシュがありますから
タカダ、キミヒコダヨ

セーフティはおトイレきれいだしレンジもあるしマイクロウェーブ出す方のレンジもあるしお湯もあるしExcellent。
あと自販機にドクペがありました。高得点です。


だいたい10ゲーム×裏表ほど行ったかと思います。



ろくな写真が手元にないので、誰か挙げてください!オナシャス!センセンシャル!
なんでもしますから!



次の愛好会貸切サバゲは新年明けて2/5、デザートユニオンさんにて行う予定です
フィールドがクッソ広いので、他サークルさんを招待させていただく予定であります。
是非参加してね~
  


Posted by 千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会  at 15:02Comments(1)大学サバゲサークル

2014年11月09日

サバしよ!6に参加してきた!動画編!

どうも!どどめです!

サバゲ部のみんなで行ってきたサバしよ!6の動画がUPできたので報告です!

戦闘シーン激少な目ですが楽しんでいただければ幸いです!



でわまた!  


Posted by 千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会  at 05:52Comments(0)

2014年11月06日

どきどき男だらけの大貸切サバゲ晩秋の陣

ハイドーモ! (高音)
最近何かとアツゥイ感じの大祖国ロシア領ウクライナ・クリミア半島の親露派民兵がチラチラ気になる善良可です
あたりまえだけど装備雑多すぎてサバゲーマーかな?ッて感じですね。そして逆に考えるとサバゲーマーは民兵なわけですね。
まぁ米国民は皆規律ある民兵の資格があるらしいですけど。
戦争反対!沖縄は琉球として独立後韓中台湾軍を進駐させよ!


さて、前回当愛好会の方で行った貸切サバゲは9月5日でした。夏休み中ですね。
じゃぁ今は?
神社閉店の日
申し訳ないがクッキー☆はNG
そうですね、ぼちぼち木枯らしとガスが吹いたり噴いたりする素敵な11月ですね。
そんな素敵でぼくの誕生日がある11月でございます。
やったぜ。

まぁそんなわけで

えー、16日に千葉県の…どこだったかは忘れましたし調べるのもアレがアレなアレなんでアレなんですが、
ルアナスタイルさんはウエストフィールド?にて貸切サバゲを行うそうです
前回の貸切サバゲはヘッドショットさんでしたので、市街地でした。
しかし今回のルナアスタイルさんは森です。地元ですか?ッて感じの森です。地元は日本屈指の人外魔境長野です。
なのでそれはもうねっとりと濃厚な泥沼のような地獄のジャングル戦が楽しめそうです。
でも哀しいかな、学生の最大の敵にして†逃れられぬ業(カルマ)†、中間テスト期間中らしいんですね。へー(鼻ほじ)知らんかったわあ(棒読み)
テストなんてどうでもいいから参加するんだよ、あくしろよ。
単位落としたってヨツンヴァインになって犬の鳴き真似して全裸になってワン、ワン鳴いて掘られて最終的に教授のケツを.893口径谷岡マグナムでぶち抜けば単位認定されると思うんですけど(名推理)
そんなわけないだろ!いい加減にしろ!(声だけ迫真)

ていうか16日だとVショーに被ってるんですよねぇ…悲しいなぁ(レ)。
まぁサバゲ行くけど。
今日はここまでにしまスゥー。
それでは、みなさん さようなら~。

  


Posted by 千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会  at 01:01Comments(0)

2014年11月05日

2014/06/01 BEAM定例会動画

どうも!どどめです!

公認サバゲ部初活動のBEAM定例会の動画UP完了しました!

(遅れていたのはやる気が起きなかったからとは口が裂けても言えん…)



というか記事として書かれていなかったのか…ふびんな子…

なお!サバしよ!6の動画は本編の編集終了です!

今日、明日にはUPできると思いますのでお楽しみに!


~ガンスミスどどめからのお知らせ~

共有銃M82バレットさんの資金徴収が全然できてないです!

払ってないよって方は1426のどどめまでお願いします!

一人千円です!

あとバレットさんをレンタルしたい場合もお気軽にどうぞ!

どどめでした!  


Posted by 千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会  at 14:38Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会
CIT(千葉工業大学)公認サバイバルゲーム愛好会です。
本団体は平成26年度より結成されたサバイバルゲームサークルです。


仮入部希望者
仮入部希望者は
こちらのメールアドレスへ
ご連絡ください。
citairsoftnew@gmail.com


他大学の方
貸切サバゲや交流サバゲーへのお誘いはこちらへお願いします
citsabagemember@gmail.com