2014年10月01日

第74回Vショー報告!

涼しくなってきましたネ。


みなさん初めまして! 千葉工業大学公認サバゲ愛好会の(自称)外交担当、”たにゃとす。”でございます。

まずお詫びを・・・
前回の善良可隊員の投稿から2か月近く更新することが無く、
本ブログ閲覧者の皆さまには多大なるご迷惑をおかけしたことを、ここにお詫び申し上げます。

さて、堅苦しい文章はここまでにして、まずは9月23日に都立産業貿易センターにて開催されました、
ビクトリーショー(通称Vショー)についてであります。

事の起こりは善良可隊員からの提案でありました。

善良可隊員「Vショー行かね?」
その他「行くぜ!」

と、私と善良可隊員を含め、計5人の参加となった訳であります。
そして当日。
私が浜松駅に到着いたしますと、マグロ大佐とバヤシ隊員のお2人が先に到着されたようで、改札前にて合流いたしました。

・・・まぁ、結論をぶっちゃけますと、善良可隊員が壮大な遅刻をかましてくれやがったんでございます。
そのおかげで途中まで我々4人(全員が初めてのVショー)が各々戦利品を獲得していく中、事件は起こったのであります。

事はどどめ隊員がエアコッキングのARを買おうと、出品者の方と値切り交渉をしているときです。
同じ出品者様の商品にエアコッキング式のバレットらしきアンチマテリアルライフルがっ!

迷った挙句・・・・


買 っ ち ゃ っ た (はぁと
第74回Vショー報告!
撮影:たにゃとす。
嬉々として台になったマグロ大佐と、いい笑顔でバレットを構えるどどめ氏

で、これやっぱりというかなんというか、チープチャイナガンだったわけで...

実戦配備は無理かなーwなんて話していたら・・・

どどめ「実戦配備できるようにカスタムするわ」
と、どどめ隊員技師が・・・

もうね、なんかね?
たにゃとす。は笑うしかなかったの。

そんなこんなでVショーは非常に(?)盛り上がり、身内で大笑いをして次の日腹筋が筋肉痛でしたwww

各々装備やら小物やらを買ったのですが、
善良可隊員が、
「iOS8にアプデしたらアラーム消えてて寝坊したンゴwww」とか言ってたので写真がありません(責任転嫁)

だからこの記事はここで終わり!
仕方ないね♂

と、いうことで次の投稿は9/28に開催された、「サバしよ!6」について書くよ!

お楽しみに!

以上、千葉工業大学公認サバゲ愛好会、雑務担当たにゃとす。でしたっ!






Posted by 千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会  at 23:31 │Comments(1)

この記事へのコメント
悪いのはぼくではなく、i○S8やiPh○ne6シリーズなどというアレなアレを世に出してしまった現行A/p/p/l/e経営陣だと思います(半ギレ)
べべべべつに夜中までネトゲでパ/ン/チ/ラ撮影を敢行した結果寝落ちしたわけじゃないもん
Posted by 善良可(イケメン) at 2014年10月01日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会
CIT(千葉工業大学)公認サバイバルゲーム愛好会です。
本団体は平成26年度より結成されたサバイバルゲームサークルです。


仮入部希望者
仮入部希望者は
こちらのメールアドレスへ
ご連絡ください。
citairsoftnew@gmail.com


他大学の方
貸切サバゲや交流サバゲーへのお誘いはこちらへお願いします
citsabagemember@gmail.com