2014年08月15日

これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の昼、過熱したサバゲ欲は、遂に危険な領域へと突入する。

※ただし単位は落とす


皆様こんばんは、千葉工業大学公認サバゲ愛好会の中東ミリシア担当、善良可でございます。
暑いですね。夏ですね。さっき●SO2でパンチラSS撮ってたら熱落ちしました。悲しいなぁ…(レ)

それは置いといて。

さて、あれは8月8日のことでございます。
我々千葉工業大学公認サバゲ愛好会の選抜メンバー、
並びに人数がよくわからないので恐縮なのですが、非公認サバゲ愛好会の方々で
バトルシティで行われましたOperation:UnitGettersⅡの方に参加させていただきました。

そんなわけ(どんなわけ)だからこんなくさそうなタイトルなんですね…たまげたなぁ…

正直一週間経っちゃったしどうすんのこれ、みたいな感じなんでパパッと写真だけ貼って、オワリにしたいと思います。
まぁなんで一週間経っちゃったかって言うと、ぼくがB●4のプレミアム買ってずっとプレイしてたり何だかみんな忙しかったり(?)
ぼくがP●O2にACガチャを120回回せるくらい課金して遊んでたからだと思うんですけど
あれこれ殆どぼくのせいじゃね。おじさん許して!

前振りが長いんだよなぁ…

ゲーム前のセーフティ
これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の昼、過熱したサバゲ欲は、遂に危険な領域へと突入する。
撮影:善良可
なんか反戦メッセージの書かれたカードが見えますね…マズいですよ!

ちなみにこれはぼくの私物です。
ちゃんとゲーム中も(主に敵射線を惹きつけるために)使用しました。
いろいろ問題になりそうなんで、次にIKEA。

はいつぎー

同じくセーフティ
これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の昼、過熱したサバゲ欲は、遂に危険な領域へと突入する。
多分2,3戦目やったくらいか、あるいは終盤の方だと思います。どっちだよ。

談笑する部員(たぶん)違ったら許してください。
たぶん「イヤ~アツイ。アツゥイッス」「アーアツイッス。アツイッス…スイマセェ~ン」とか言ってる。

ほいつぎ。


お昼前ラスゲーム前くらい(うろ覚え)の写真撮影
これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の昼、過熱したサバゲ欲は、遂に危険な領域へと突入する。
撮影:カメラマンをやってくださったTUFFポロシャツの方

右手前のカミース着たやつの顔面は生体兵器並みに醜悪すぎるので申し訳ないがNG
まだ野獣先輩のほうが美しいと思うんですけど(錯乱)
写真の著作権?は撮影されたカメラマンさんにあると耳にした記憶があるので、問題があるようでしたら訂正削除謝罪土下座行脚賠償いたしますのでご連絡下さいまし。

それにしてもみんな装備バラバラですね、まぁいいんじゃないですかね、一年目ですし、愛好会ですし、何よりサバゲってそういうもんじゃろ?(哲学)


つぎ。次こそゲーム中。
以下の写真はすべて交流戦運営様よりメールで戴いたものなので、
運営様やカメラマンさんよりNGが出た場合、即時訂正削除謝罪させていただきます

これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の昼、過熱したサバゲ欲は、遂に危険な領域へと突入する。
戦っております。

「戦わなければ生き残れない!」ってどっかにありましたね。実際反戦カード掲げながら前進しましたらバリバリ撃たれました。コワイ!


これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の昼、過熱したサバゲ欲は、遂に危険な領域へと突入する。

チラリズムは男の子のロマン。
同じチームの警察官装備の方と。無線で本部に発砲許可を求めている粋な方々でした。




これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の昼、過熱したサバゲ欲は、遂に危険な領域へと突入する。

戦闘中の笑顔。
題名は「遺影!」とかでいいんじゃないでしょうか。ぼくは推します。




これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の昼、過熱したサバゲ欲は、遂に危険な領域へと突入する。

後半のメディック戦の一葉かな?
メディックとして復活させる役、それを援護する役に分かれていてとてもいいと思います。+1145141919単位進呈。
なお本学では適応されません。


これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の昼、過熱したサバゲ欲は、遂に危険な領域へと突入する。

拳と拳をこっつんこ☆ して漢同士の友情を深めるアレ、ではなくメディック戦の復活じゃんけんですね。死体側が勝つと復活できるというアレです。



これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の昼、過熱したサバゲ欲は、遂に危険な領域へと突入する。

バリケードを挟んで対峙する屍体さんがふたり。はよう復活させたってほしいですね…。
相討ちかな?(無知)


これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の昼、過熱したサバゲ欲は、遂に危険な領域へと突入する。

 山 行 か ば 草 生 す 屍
   死 屍 累 々



これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の昼、過熱したサバゲ欲は、遂に危険な領域へと突入する。

やだかっこいい
PAM!PAM!みたいな効果音を入れたい…入れたくない?


これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の昼、過熱したサバゲ欲は、遂に危険な領域へと突入する。

「あと三発しかない。」
「まじで。じゃぁ突撃だな」
でしょうか。多分違いますね。敵三名、とかそんな感じですね。


こんなかんじでした。
午前中にちょろっと雨が降ってしまいましたが、その影響もあって全日過ごしやすかったかと思います。
ゲームも非常に楽しく、充実したものでした。運営の方々、お疲れ様でした。





次は9/5のヘッドショット貸し切りをレポートするかもしれません。
問題はカメラマンがいないので、写真がどうなるかですねー。
まぁおいおいどうにかなるでしょう。

以上、実は集合写真以外に写っていなかった善良可でした。
サヨナラ!(しめやかに爆発四散)










Posted by 千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会  at 02:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
更新お疲れ様!
9/5の時はFPS視点カメラとデジコン持ってくと思うから
写真できる人いなかったらわいやるで!
Posted by どどめ at 2014年08月15日 02:22
初めまして
私達は東京のはずれの森で
ジャングル戦楽しんでます。
お近くなら遊びに来てください。
raijin@mx10.ttcn.ne.jp
写真資料おくります。

よろしくお願い致します。
Posted by 南無太郎 at 2014年09月02日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会
CIT(千葉工業大学)公認サバイバルゲーム愛好会です。
本団体は平成26年度より結成されたサバイバルゲームサークルです。


仮入部希望者
仮入部希望者は
こちらのメールアドレスへ
ご連絡ください。
citairsoftnew@gmail.com


他大学の方
貸切サバゲや交流サバゲーへのお誘いはこちらへお願いします
citsabagemember@gmail.com