2014年08月02日

初投稿です

 はじめまして、今年度より発足しました、千葉工業大学サバイバルゲーム愛好会と申します。
この度、このようにブログを開設させていただきました。
まだまだ発足したばかりで右も左も分からない、前途多難なサークルではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、早速ですが、今後の活動予定についてお話させていただきます

来る8月8日にバトルシティーにて催されます、芝浦工業大学様主催"OP:UnittGetters"に有志部員で参加させて頂く予定です。

また、9月5日にはヘッドショットにて貸し切りゲームを行う予定です。

以上が現在の部の予定でございますが、変更も十分にありえますので何卒ご了承いただけますと幸いです。



拙く短い文を最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。








Posted by 千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会  at 18:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめまして。
四半世紀前の卒業生です(^^ゞ

我が母校も変革してますねぇ。
末永く楽しいサバゲライフをおくられますよう影から生暖かく見守っております(^o^)丿
Posted by わの隊長 at 2014年08月06日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会
CIT(千葉工業大学)公認サバイバルゲーム愛好会です。
本団体は平成26年度より結成されたサバイバルゲームサークルです。


仮入部希望者
仮入部希望者は
こちらのメールアドレスへ
ご連絡ください。
citairsoftnew@gmail.com


他大学の方
貸切サバゲや交流サバゲーへのお誘いはこちらへお願いします
citsabagemember@gmail.com