スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月30日

千葉工業大学サバイバルゲーム愛好会仮入部希望者について


仮入部希望者は

件名:仮入部希望
本文:学番 氏名 ふりがな 性別

を記載の上メールを citairsoftnew@gmail.com にお送りください。


仮入部者の扱いについて

サークル主催サバゲーや定例会等のイベント連絡及び部会の連絡を差し上げます。
仮入部者は7月までは入退部自由とします。(7月以降本入部、本入部以降は月500円の部費がかかります。)
サバゲーについての質問等があればいつでもご連絡ください。

部の会則は、留年禁止、部費月500円のみです。  


Posted by 千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会  at 16:36Comments(0)大学サバゲサークル

2015年04月02日

新入生諸君、歓迎しよう――盛大にな!

おっすおっす

新歓前にガチャガチャいじってたらP226のテイクダウンレバーがぽっきり折れて涙目の善良可です。

近々天下の某東京M様がUSPコンパクトをガスブロで出すらしいので某山梨Kの字のUSP買いますかね

P226も修理して使いますけど


はてさてそんなこんなで新歓一日目でした

雨です。

雨っていうか曇り時々少雨ッて感じでしたね。

お陰でクソみたいに狭いアリーナに押し込められる羽目になりましたが、まぁ私は寛大なので赦しましょう。アーメン。




我らがょぅl゛ょ大好き部長がせっせと刷ってきた100枚位のビラは、脳みそをマッマのお腹に忘れてきた部員たちによって、
なんのためらいも遠慮も容赦もなく新入生諸君に配られ華と散っていきましたとさ。おお主よ、哀れな子羊をお導き下さいませ。
ちなみにぼくは無宗教かつ多宗教です。

配ったビラのおそらく半分くらいは翌日あたりにゴミに出されてると思いますが、もったいないので資源ごみに出してください。お願いします。



ほいそんなわけでビラのQRコードなりTwitterアカウントなりからこのブログに飛んできたであろう新入生諸君。

御入学御目出度ふ御座ひます。

諸君らはサバゲ経験者や概要は知っている者から、「サバゲってなに?熊と追いかけっこでもするの?」 「アメリカの映画?」 「あのおっさんが野宿して変なもん食う番組?」といったレベルのものもいるだろう。とくに後者二種、いたら絶対逃さないから大人しくうちのサークルに入って。

そんな君達のために、説明会をやりますやります。

勧誘ブースに来てくれたボーイズアンドガールズはご存知だと思うけど、当サークルはだいたい7月くらいまで仮入部扱いです。

それまでにおそらく一、二度ゲームを行いますので

「どうにも肌に合わないなぁ。」

「なんだつまらん。」

などと相成った方はどうぞ脱退して頂いてかまいません。

そういった事柄や、勧誘ブースではできなかった不快深い話を行う説明会だと予定しています。

日時は4/12(日)、1000-1200時(10時から12時までという意味です)及び1400-1600時。

場所は津田沼キャンパス4号館7階の第一会議室を予定しています。変更する可能性もありますあります。

おそらくそんなに長い話はしないと思うから、是非参加してね~。先輩が格安で装備を売ってくれるかも?



それから、仮入部希望者は学籍番号と名前を書いてビラのメールアドレスに送信してください。

4月10日までを期限としますので、できるだけ早めに送ってくれると嬉しいなって。

待ってるよ~

以上

おわり!解散!

追記
メアドがわからないんですがそれは…といった趣旨のコメントを頂いたので書いときますね
citairsoftnew(*)gmail.com でござい (*)を@に変えてね
よろしく〜  


Posted by 千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会  at 02:18Comments(2)大学サバゲサークル

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会
CIT(千葉工業大学)公認サバイバルゲーム愛好会です。
本団体は平成26年度より結成されたサバイバルゲームサークルです。


仮入部希望者
仮入部希望者は
こちらのメールアドレスへ
ご連絡ください。
citairsoftnew@gmail.com


他大学の方
貸切サバゲや交流サバゲーへのお誘いはこちらへお願いします
citsabagemember@gmail.com