スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月11日

さばしお と 3月末までの予定

どうも
去る3月8日に新フィールドVLHL(ヴァルハラ)でさばしよ!8というイベントが行なわれましたので、雨の中有志で参加してきましたよ。

ほい写真



例によって左端の短足DPMマンは醜悪な顔と表情なので一切の顔出しNGなのです

ていうか何か縞々なものがチラチラ見えてるんですけどなんですかねぇこれ(すっとぼけ)

なおこの写真はポスターに使うとか使わないとかと話が出てます出てます。まぁええわ。

新フィールドVLHL(ヴァルハラ)の感想

平坦で見通しが良いが、塹壕やらバリケードやら巨大ボビンやらタイヤやらドラム缶やらがたくさんあり、フィールドのほぼ中央を謎の囲いが寸断しているので、回りこんだりこまれたりと楽しゅうございましたよ

雨だったので足元がアレだったんですけどね

設備も良好

ただね、自販機がコークのやつじゃないの。だからドクペがないの。

まぁええわ

まだまだ未完成らしいので、これからが楽しみなおフィールドでございましたとさ




つぎ

3・25に第四回くらい部内会議~タンイ・ウォーフェア~をやるそうですよ

場所は新習志野キャンパス附属図書館の階段登って右を直進したあそこ

時間は1400時より。部員がこのブログ見てるとは思わないけど、まぁ見てたらメール着てると思うので参加の是非を返信してね~

おわり

善良可でした。  


Posted by 千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会  at 03:57Comments(1)大学サバゲサークル

2015年03月04日

近況と予定

こんばんは、善良可です。

天候不順やら学業不良やらでネタがないのですが、ぼちぼち新入生勧誘の時季なのでちょろっと更新しようと思います。




そのいち

去る2/3に第3回ドキドキ部内ミーティングをやりました。

2/5に予定していたサバゲや今後、部員勧誘についてとかそんな感じだった気がします。

半分くらいサボってPCの修理依頼書書いてたんでよく覚えてないです。

でも帰りに食った新習志野駅前のラーメン屋のラーメンは美味しかった。
これだけは伝えたい。


そのに

前述のとおり2/5にデザユニで貸し切り芋煮会ゲーム会やる予定でした。雨降ました、当日だけ。無論延期。

で、2月下旬に貸切やるとかやらないって話だったんですがどうなってんですかね。もう3月ですけど。



そのさん

ぼちぼちノンケ幼気でピッチピッチで夢と希望に満ち満ちた食べちゃいたいくらい可愛い(意味深)新入生が
遡上するシラスウナギよろしく入学してきます

我々千葉工業大学サバゲ愛好会改千葉工大漁協ではそんな彼女彼らを、資源保護と将来の漁業の観点から保護すべく
今年度(皇紀2675年度)は、積極的な新入生勧誘は行なわない方針となりました。

ここだけの話、昨年度(主体103年度)の部長以下ほんの数名の新入生勧誘で30人以上ホイホイ釣れたのだから
これはもしかして、積極的に勧誘する必要はないのでは、という部長以下幹部陣の英断だそうです。

銃だけ置いときゃ釣れる奴は釣れる、と昨年まんまと釣られた善良可は思います。

そのよん

そんな感じで千葉工大サバゲ愛好会、フィールドには出ていませんが地下で活動してるっぽいです。
ポイポイポーイ



求ム!新入部員!特に女子!

2月はセーガーに14200円貢いだ善良可でした。

おわり  


Posted by 千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会  at 03:20Comments(0)大学サバゲサークル

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
千葉工業大学公認サバイバルゲーム愛好会
CIT(千葉工業大学)公認サバイバルゲーム愛好会です。
本団体は平成26年度より結成されたサバイバルゲームサークルです。


仮入部希望者
仮入部希望者は
こちらのメールアドレスへ
ご連絡ください。
citairsoftnew@gmail.com


他大学の方
貸切サバゲや交流サバゲーへのお誘いはこちらへお願いします
citsabagemember@gmail.com